ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2013.10.22エンジンマウントを製作してみました。

この品物はヨーロッパに販売する品物なんです。

もうサービス部品が廃番に成ってるクラシックカーのエンジン部品です。

エンジンマウントって言うんですね。

私も、車は大好きなのですが。

この品物も、右手前にある金具にライニングして製品にします。

金具でウレタンゴムをサンドウイッチする形ですね。

左手前がこの金具を利用したエンジンマウントです。
(バリを取って無いので半製品ですが)

左奥が又、違う金具を利用したエンジンマウントです。

(金具だけの写真を撮り忘れてます)

この品物も金型作成せずに、ウレタンゴムライニングをしております。

個数は20個ほど。エンジンマウントのお仕事もこのお客様も含めて

数社(個人の方もいらっしゃいます)ご依頼が有りました。

手作業なんで、公差を!!って言われる部品は難しいですが。

取り敢えず、その部品が剥がれず、セット出来たらええねん!!って

いう方はどうそ一度お声かけください。但し、エアーとゴミの異物は入って

無い製品ですよ!!そこは、3Sなどしてきっちり行っています。

ご安心を・・・

2013-10-22_〇〇さんライニング

関連のありそうな記事

1件コメントがあります

  1. 三枝 豊和(ミエダ トヨカズ) より:

    初めまして、 三枝と申します。
    エンジンマウントの製作を見まして、メールさせていただきました。
    当方、ミッションマウントの強化をしたいfのですが?
    新品のマウントを発送しますので、ご検討を、お願いいたします。
    よろしくお願いします。

    大阪府寝屋川市木田町 23ー5
    三枝 豊和
    TEL 090-3493-9057

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ