ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

記事一覧

実績として、ストッパーの実績を追加いたしました。 
ぜひご覧下さい。

この製品はウレタンゴムに黒色の着色を施しております。
ウレタンゴムというと透明のものを想像される方が多いですが、
こういった色つきのものも可能です。

また、通常は硬度90度ぐらいなのですが、今回は硬度を60度とし、
かなり柔らかめの製品に仕上げました。
弊社ではこのような製品も作成することが出来ます。

お問い合わせはこちら


当社にローラーの巻き替えをご依頼頂きました。
以前、使われていたウレタンメーカーさんの品物をもってこられまして、見せて頂くとウレタンローラーの鉄芯付近に大きなエアーがあったり、注型面の辺りに大きな傷があったりしてお客様を満足させる品物では有りませんでした。

お客様にご満足いただけました! - ウレタンゴム加工
(他社製品のウレタン。傷やエアーがある)


そこで今回、当社に依頼して頂き納品させて頂いたところ

「エアーも当然ありませんし、研磨面の仕上がりも非常に綺麗にして頂き、納期対応も価格も満足のいくものでした」
と非常に満足して頂きました。
又、追加の発注もして頂きました。
有難うございました!


2010年01月27日

新しく実績を追加しました。
NBRローラーを研磨させていただきました。

このように、研磨して傷を消すというようなご依頼はよくいただきます。

削りすぎると使えなくなってしまいますので、その調整が非常に難しいです。
しかし、弊社の職人なら問題なく研磨可能です。

もしこういった傷などでお困りの方はお気軽にご相談ください。
研磨だけでしたら、材質がウレタンゴム以外のものでも対応可能です。
どの程度まで削ってもよいか、一緒にご連絡いただけると助かります。


お問い合わせはこちら


お客様の声を追加しました!
東京都 O社様の声です。

一緒に新しい加工方法を研究・開発させて頂きました。
詳しい方法は企業秘密ですので掲載出来ませんが、
弊社のことを評価していただいて、嬉しいお言葉を頂くことができました。
感謝です。

みなさまもウレタンゴムの加工でお困りのことがありましたら、
お気軽に弊社までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

他のお客様の声はこちら



ウレタンゴム加工.COMのサイトをオープンしました!

製作期間は2ヶ月ちょっとでしたが、原稿を書いたり、写真を撮ったり大変でした。。。
しかし、その甲斐あって、良いものができたと思います!

これからどんどんこのサイトを育てていきますので 、どうぞよろしくお願いいたします!


本日、ウレタンゴム加工.COMをオープンいたしました!

このサイトは“手のひらサイズのウレタン”に特化したサイトです。
お客様にウレタンゴムの魅力を伝えるように、見やすさとわかりやすさを重視して作りました。

これから徐々にコンテンツを充実させていきますので、今後とも、ウレタンゴム加工.COMをよろしくお願い致します。

手のひらにのる注型ウレタン品なら是非、当社にご用命下さい。 


株式会社立成化学工業所  畠中 浩




ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント