ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

記事一覧

2010年03月31日

当社はウレタンゴム加工を40年やり続けています。
最初はかなり大きいもの(Φ250×250L位)もしてきましたが
段々と小さいもの(手のひらサイズの)ウレタン加工に特化
するようになってきました。設備もそのようになってきました。
これで生き残るんだというスタイルでしてきました。
ただ、仕事が手隙になってくると大きいウレタン加工をした方が
又、他の合成ゴム(シリコンやフッ素ゴムなど)を扱ったほうが
って云うことを先代(父親)も考えていたようですが・・・
このサイトを作る事になって良く分かりました。
この”手のひらサイズのウレタン”で生き残っていこうと!
又、同業者の方と価格競争をするのではなく
自分達の土俵で自分達の全力を出し切ろうと。
そうだから“無敵”ですね。
敵がいないのではなく戦わないんですね。
そんな立成化学ですが“手のひらサイズのウレタン加工”だけは
全力を尽くしますのでどうぞ宜しくお願い致します。




2010年03月30日

先日、このサイトからご依頼があった愛知のお客様が当社にやってこられました。

最初の方に両社の行き違いがあり、要求納期に収められそうにないと言うことで

当社にわざわざ見に来ていただきました。

インターネットでは声や文字だけでこう云う人だろうと想像して話してますよね。

今回は大体それと合致している凄く穏やかな担当者の方でした。

この担当者の方が居る会社さんとずっとお引取りさせていただきたいなと強く思いました。

インターネットからの繋がりでもやはり人と人が会うって良いですね。





ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント