ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

記事一覧

先週の土曜日、加東市に有ります

ハッピーレジン様http://happyresin.jp/に行ってきました。

ここに行くと非常に気持ちが高ぶり、製作意欲が湧いてきます。

やっぱり可愛い製品はいいね!!って感じです。

こういった感じでウレタンゴムも作ってみたいです。

有難うございます。有難うございます。有難うございました。


私、立成化学工業所の代表取締役は色々な取り組みを行っております。

下の動画もそれの一環です。

宜しくお願い致します。


本日から、何日間に渡ってウレタン原材料の受け入れから

製品の出荷までの当社での工程を説明いたします。

宜しくお願い致します。


本日の出荷品です。

こちらの製品は、ウレタンローラー80度です。

気を付けた事。こちらのローラーに使用したウレタン原材料は、

ガラス展移点の温度が高いので、原材料の温度、金型の温度が

低く成らない様に気を遣いました。

そうしないと、ウレタンが結晶化してしまい、ウレタン硬度80度狙いが

製品に成った時に95度以上になって、カチンカチンに成ってしまうからです。

やはり、注型作業でも色々気を遣いながらしております。

ウレタンローラーの立成化学です。 - ウレタンゴム加工


当社はウレタン加工業です。

文字通り、ウレタンを加工してるのですが、ウレタンその物を加工してる(付加価値を付けてる)

モノと金具にウレタンをライニングしてるモノを加工してるモノが有ります。

その比率についてお応えしております。

昨今は、ウレタンプレス加工が多いのでそういった品物もとても増えています。

ウレタンプレス加工は、当社にご用命頂ければとても嬉しく思います。

有難うございます。有難うございます。有難うございました。


どれ位のサイズが当社、立成化学が得意なのか!?

を動画にて説明しております。

宜しくお願い致します。




ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント