ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2015.12.19ウレタン椅子キャップ!

お客様に頼まれて、ウレタン椅子キャップを作りました。

お客様の要望は床を傷つけないこと!ギーギーという音を立てたくない!

という2点で、それを可能にするウレタンゴムに目を付けて下さいました。

若いお方だったので、ちょっと可愛らしい色で。

寸法公差は気にせず、とにかく可愛くリーズナブルに仕上げました。

過剰品質は要りませんので、椅子の脚にすっぽり入る!

椅子が安定する!ただ、それだけでよいのです。

ウレタンゴムの注型品はこういうことは、きっちりした金型が無くても

有り合わせの金型であっという間に出来ます。

皆様の、御家にもございます椅子の脚と床の緩衝材として、ウレタンゴムキャップは

如何ですか?

2015-12-17 19.16.48

関連のありそうな記事

1件コメントがあります

  1. 田岡 啓延 より:

    ホームページの写真のウレタン椅子キャップを見ました。

    内径、直径20mmで先の角に少し丸みを帯びたようなデザインで、100個作って頂いたらどの位の費用がかかりますか?

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ