ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2015年01月05日
吾輩はウレタン屋@社長である。名前は未だ知られていない。。。

吾輩は、ウレタン加工業の立成化学工業所の社長である。

名前は未だ無い・・・って訳なく畠中浩というれっきとした名前が有る。

但し、この頃はウレタン加工を実際にする事は殆ど稀である。

何故なら、昔は、大きな会社の孫請けをさせて頂き、そのお仕事のみをひたすらに

していたら充分、会社として成り立っていた。

しかし、リーマンショックからこっちは、大きな会社一社さんから大量にご注文頂ける程

甘くは無く、否が応でも生きる術を考えざるを得なくなってきた。

注型ウレタン加工という一本軸は振れる事無くです。それが、このHPが出来た所以である。

又、ここに来てもう一踏み込んで、ウレタンで役立つ、ウレタンでの新しい分野を考える時期に

来ている。そう、新しいビジネスチャンスを。それを徹底的に考えるのが、

ウレタン屋@社長の私の役目だと思っている。決して、モノを実際造っている@社長だけが

製造業@社長では無い!!それを証明するために、今年一年は頭を目一杯使おうと思っています。

期待して下さい!!

吾輩はウレタン屋@社長である。名前は未だ知られていない。。。 - ウレタンゴム加工


関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント