ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2015.01.05吾輩はウレタンゴム屋@社長である。名前は未だ知られていない。。。

吾輩は、ウレタンゴム加工業の立成化学工業所の社長である。

名前は未だ無い・・・って訳なく畠中浩というれっきとした名前が有る。

但し、この頃はウレタンゴム加工を実際にする事は殆ど稀である。

何故なら、昔は、大きな会社の孫請けをさせて頂き、そのお仕事のみをひたすらに

していたら充分、会社として成り立っていた。

しかし、リーマンショックからこっちは、大きな会社一社さんから大量にご注文頂ける程

甘くは無く、否が応でも生きる術を考えざるを得なくなってきた。

注型ウレタンゴム加工という一本軸は振れる事無くです。それが、このHPが出来た所以である。

又、ここに来てもう一踏み込んで、ウレタンゴムで役立つ、ウレタンゴムでの新しい分野を考える時期に

来ている。そう、新しいビジネスチャンスを。それを徹底的に考えるのが、

ウレタンゴム屋@社長の私の役目だと思っている。決して、モノを実際造っている@社長だけが

製造業@社長では無い!!それを証明するために、今年一年は頭を目一杯使おうと思っています。

期待して下さい!!

2014-10-15 09.34.48

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ