ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2016年11月21日
早目早目の対応を心掛ける立成化学工業所

百聞は一見にしかず!!言うは易し、行いは難し!!

っと言う言葉が適当なのか

どうか分かりませんが。やってみると案外そんな事だったのか。

っていう事がお仕事でも有る事が多いですよね。

今回は、実はお仕事の事では無いんですが、私の腰痛の事で

このブログを書かせて貰います。

私は、2012年1月にギックリ腰をしてからずっと腰痛に悩ませれており

それからの戦いは腰との戦いでありました。

2足歩行の我々にとって、腰というモノは非常に大切であり、中心(軸)と言って良いモノ

だと思われます。仕事の時もプライベートの時も必ず気にしておりました。

私はこれだけ長引くんだからきっと椎間板ヘルニアか狭窄症かと覚悟して

本日、病院に行き、思い切ってMRIを受けてきました。

その結果が何と・・・「炎症と老化!!」えっ、びっくりしました。

まさか(笑)。対処方法は「薬の処方箋を出しとくのと、ストレッチ!!」でした。

もっと早めに行っておけば良かった。

お仕事もそうなのですよね。もっと早めに対処しておけば大事に成らなかった事や

少ない労力やコストで出来てたのに・・・っていう事が沢山有ります。

立成化学工業所もなるべく早い対応・なるべく早い納期・なるべく速い見積りを心掛け

皆様方に喜んで頂けるように致します。

いつもお読みいただき有難うございます。

これからも、ウレタン加工の立成化学工業所をどうぞ宜しくお願い致します。

早目早目の対応を心掛ける立成化学工業所 - ウレタンゴム加工

早目早目の対応を心掛ける立成化学工業所 - ウレタンゴム加工

 

 


関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント