ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2018年05月01日
ウレタンゴム加工の立成化学は勉強熱心です!

ウレタンゴム加工の立成化学工業所は、色んな事にチェレンジしております。

神戸本社では、普段、私が東京支社にて美術専門学校の先生に教えて

頂いてる3ⅮCADを意識の高い生徒(社員)さんに教えています。

しかし、本日はもう一人教えて欲しいという事なので、その普段は生徒さんで有る

社員さんがもう一人の社員さんに教えて貰う事に成りました。

実は、技術や勉強って、自分でトコトンまで勉強をするよりも

案外、他の人に教える方が勉強に成るんですね。

今日も、やはり先生役の社員さんは、この3連休に会社で購入した

書籍を持って帰り、勉強したそうです。

又、教えてる所を俯瞰して見ていると、あっ~そういう事!そういう事!!

って、教える側の社員さんの方が案外勉強に成ってるなぁ~って

感じました。又、それを俯瞰で見ている私の方も当然勉強に

成りましたね。有難うございます。

これからもこういった正のスパイラルを続けて行って

それをウレタンゴム加工に活かしていきたいと思います。

有難う、有難う、有難うございます。

 


関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント