ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2018年06月01日
次の事にchallengeする立成化学

当社、ウレタンゴム加工の立成化学は本当に有難い事に

この数ヶ月本当に充実したお仕事をさせて頂きました。

感謝しております。有難うございます。

最近、ホンノ少しですがゆっくりしている感じに思えます。

現場の人は、まだまだ充実してますよ!とおっしゃるかも

しれませんけどね。

そんなホンノ少しゆっくりした時は、今までに出来なかった事を

皆でchallengeしてくれてます。

まずは、私が今度の展示会で披露する企画に使う

ウレタンゴム注型品を社員さんが作って下さりました。

さて、これは何になるのかは、展示会当日のお楽しみと

いう事で。。しかし、今までに無い形と色のウレタンゴム注型品です。

透明なウレタンゴム!本当に綺麗でしょう!!

その他、とあるお客様から頼まれてるストラップ

流石に、企業秘の為、色形はお見せ出来ません。

上記の写真は、現場で使用してる社員さん皆の本日の

ウレタンゴム注型の予定を書くホワイトボードです。

本日、ウレタンゴム硬度30度のストラップを製作してくれます。

本当に有難いです。

誰一人、少しゆっくりだからと手を抜く事も無く

黙々とお仕事をしてくれてます。

有難い事です。

で、今日から6月!当社!ウレタンゴム加工の立成化学はこれからの

盛夏まで突っ走りたいと思います。

 

有難うございます。

一番下の写真は、本日撮影では有りません。

本日(6/1)はもう少し涼しい風が吹いてる神戸です。

では、このあたりで失礼致します。

 


関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント