ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2018.06.04新しい素材にウレタンゴムライニング!!

当社は、ウレタンゴム加工を生業にしております。

ウレタンゴムの注型の製品は、大別すると2つです。

①ウレタンゴム注型品(金型仕上がり)

 それ専用の金型を製作して、その金型にウレタンゴムを流し込み

 金型通りの製品が出来る金型注型品

 所謂、ウレタンゴム単体品。

②ウレタンゴムライニング品(ウレタンゴムの焼き付けとも言われる)

 ウレタンゴムライニング品にも、又二つに大別されます。

 ウレタンゴムローラーと爪のウレタンゴムライニング品

 円筒研磨研削するモノと平面研削研磨するモノですね。

 平易にいうと、丸モノと板モノとも言えます。

今回は、②のウレタンゴムライニング品で尚且つ丸モノです。

今まで、そのウレタンゴムライニング品の丸モノの芯金は

100%SUS、アルミ、鉄、真鍮でしたが。

この度は少し違った材質にトライする事に成りました。

未だ、試作ですが、上手く行けば新しい市場への進出に

成ります、社員総出で色んな知恵を出しながらしています。

東京のお客様のお仕事で少しテンションが上がっているのは

事実です。

有難うございます。

注型仕上がり品(未加工品)

底面

注型面

  

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ