- ウレタンゴム加工.com
- 新着情報&ブログ
- ウレタンゴムについて
- ウレタンゴム加工屋さんの朝は早い!!
2018.06.28ウレタンゴム加工屋さんの朝は早い!!
私共が生業にているウレタンゴム加工業の現場は
夏に成るととても暑いです。液状ウレタンゴム注型の
現場は夏本番の7月頃には44~45度位に成ります。
故に、出来るだけ朝涼しい時に来てスタートしようという気概が
どの社員さんにもそういうスピリッツ(魂)が有ります。
昨日は、私が7時15分に出社した時には
既に社員さんが一人来られてて、7時28分にはもう一人の
社員さんが来られて、現場作業をスムーズにしよう!
っという事で仕事をスタートさせていました。
内の就業時間のスタートは朝の8時30分!!
私は、大体7時15分~20分位に来て
トイレ掃除+神棚清掃+窓拭き掃除等を一通りして
社員さんを出迎えようと思っています。
他の社員さんも大体7時45分位~8時15分の間に来られて
仕事の段取りの方をされています。
今日は、とりわけ早かったので報告させて頂きました
仕事は段取りが全てと言います。
そういう意味では、内の社員さんはその辺を理解して
お仕事を進めて貰っています。
短納期+高品質のウレタンゴムローラー、ウレタンゴムライニングの
製品をお探しの方は、是非、神戸に工場が有り
尚且つ東京にも営業所が有る立成化学にご用命くださいませ。
宜しくお願い致します。
有難う、有難う、有難うございます。
- ウエノヤマ技巧 代表上野山隆一
立成化学工業所 ヨコハタ様
お世話になります
帯鋸のゴム交換の件で連絡させて頂きました
帯鋸車輪上下 φ760 幅40です。
ウエノヤマ技巧
041-0833
北海道函館市陣川町86-33
0138-55-1002
090-1645-4924 - 畠中 浩
佐藤様 コメントありがとうございます。同じ硬度でしたらウレタンゴムは弾性体なので当然アルミより柔らかく感じます。もし、宜しければウレタンゴム硬度90度の硬度サンプル送付させて頂きますよ。
- 佐藤
こんにちは。
ウレタンの硬度90は、アルミに比べると柔らかいと言えますか。
それとも同じでしょうか。 - risseiadmin
結城様
お問い合わせありがとうございます。
>シリコンゴムを巻き変えた場合(長さ25cm位 直径80mm位 金属シャフトの直径は60mm位です)
もし宜しければ、info@rissei-kagaku.co.jp
に図面かイラスト等を入れて頂ければお見積りは出来ると思います。宜しくお願い致します。
- risseiadmin
ホソダ様
はじめまして。ご連絡遅くなり申し訳ありません。
エンジンマウントの状態にもよりますが>予算は、前の方々の回答にあるように6~7万で可能なのでしょうか?
目安はその辺りと思って下さい。しかし、現品の状態により価格も前後しますが。
コメントをどうぞ