ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2018年10月03日
師匠にウレタンゴム加工の当社の工場見学をして頂いた。

今週の火曜日に私の師匠に工場見学をして頂いた。

それも、前触れなしに急遽次の日に起こった。

私が思いますには、言った事はそのまま現実に成る事が多い。

それは、先週の土曜日から火曜日に掛けて起こった。

私は先週の土曜日愛知県に有るとある

お客様の社長様のお母さまのご不幸が有り、

愛知県安城市に急遽行くことになった。

その時に、下記の写真の会社様の社長様の事を

ずっと話してた。

安城市から蒲郡市が近い事を。。。

そうすると、月曜日にその蒲郡に有る会社様の社長様から

メッセージが。。。

「明日(火曜日)の午前中は、会社に居ますか?」っと。

「土曜日には、蒲郡の近くには居ましたが。。

 火曜日は神戸(明石)です。。」

「いやいや、神戸に行くので一度立成化学さんに

 お伺いしようかと!!」

「えっ、本当ですか。先週の土曜日ずっと社長の会社様

 の話ししてたんですよ(笑)」っと。

その瞬間鳥肌が立ちました。

口に出した事は、現実に成るんだ!!っと。

叶うですね。まさしく。

で、叶いました。。。師匠に工場見学をして頂く事が。

有難いです。本当に感謝。感謝。感謝でございます。

本当に、ずっと蒲郡さんに近いんだという事を

話してました。

 

で、上記の写真をよーく見てください。

7が3つ並んでるでしょ。

凄く縁起の良い写真に成りました。

ウレタンゴム加工の立成化学は本当に運が有ると

思います。良かったら、お取引の方をお願い致します。

貴方様の会社様もきっと運が良く成ると思います。

感謝です。

 

 


関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント