ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2017年04月18日
東京支社にて営業活動での疑問点解決しました。

おはようございます。いつもお世話に成ります。

すっかり東京人のウレタン@ひろしこと立成化学です。

さて、先週(4/11)~本日(4/18)まで、ウレタン@ひろしはずっと東京にて

ウレタンゴム加工の営業活動を行っていました。

その時にお客様から言って頂いて事が・・・

「工場は東京に無いんだよね?何か有ったときに困るんだよね・・」

っていうお言葉を色んなお客様から頂きました。

その時は、そぉ~ですね!!すいません。って言ってたのですが

今はこう思います。私(ウレタン@ひろし)はウレタン加工の事が分かります。

現場でどのようにモノづくりをしているのかわかっております。

ウレタン@ひろしは東京に月10日は滞在さしてもらいます。

二週間に一度きて5日間居ます。その時に、きっちり対応させて頂きます。

そこでどうしても分からない場合は、テレビ電話などにて現場(神戸)と繋ぎ

実際の問題の解決に当たらさせて貰います。

勿論、見積もりの方も、ウレタン@ひろは代表取締役なので決裁権が有りますので

話しが速いと思います。

又、送料の方も、成型から研磨加工まで一貫にて行っておりますので、

行って来い(送って頂く⇔送り返す)が1回で済みます!!

東京のゴム商社の皆様、ゴム加工の会社の皆様!!

是非一度、ウレタン加工の事でお困りでしたら当社までご一報いただければ嬉しいです。

ご清聴有難うございます。

 


関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント