ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2017.06.27東京支社でのお出迎え。

ウレタンゴム加工業の立成化学工業所は、神戸本社と東京支社という形で

現在動いております。

神戸本社は製造機能と営業機能がございますが、東京支社は一応

営業機能しか動いておりません。

流石に、オフィスの一角でウレタンゴム加工業を行う事は難しいからです。

ウレタンゴム注型には、ウレタンゴム材料とウレタンゴムの硬化剤とその二つを

混ぜる撹拌機とそのウレタンゴム注型の材料を流し込むための熱盤と金型も

必要です。その後の二次加硫に使用するオーブンも必要になってきます。

それはそれは大掛かりに成りますので。置けません。

しかし、東京支社でもウレタンゴム加工で出来る事はやっていきます。

まず、3DCADの図面製作(9月を目途に)、3Dプリンターによる造形物

の製作。主に、造形物と言っても芸術的なモノではなく、例えば車の

エンジンマウントのマスター型を製作する為の造形物だったりします。

又、新たなウレタンゴム加工の情報とかをどんどんこのホームページで

発信して行きたいと思っています。

東京近郊のゴム加工業者様、ゴム販売の商社様。

是非、お時間がございましたら一度、立ち寄ってみてくださいませ。

東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第一平和ビル3階

03-6861-7659 です。

宜しくお願い致します。

社員さん一同とウレタン@ひろしとウレ子でお待ちしております。

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

最新のコメント

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
© 2020 株式会社立成化学工業所
TOPへ