ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2017.10.04立成化学工業所の各々の使命(ミッション)について。

昨日、忙しい中時間を取って貰い皆で研修を行いました。

納期の厳しい中、お客様にも無理を言わせて頂き時間を取らせて

頂きました。全てのステークホルダーの皆様、有難うございます。

とても感謝しております。

今回は、其々のミッションを自分の発した言葉を文章にして

掲げるという事を行いました。

普通は、部門部門に分かれて話し合いが行われるのですが。

今回は、当社が少人数の零細企業というのも有り、各々の部門を皆で

考えるという作業をしていきました。

他の部門からも色々な意見が出て、又、時には辛辣な意見も出て

和気藹々ながらも厳しい話し合いが持たれました。

その中で出て来た“Key Word”は高品質と顧客。

高品質も各人、各部門に拠って捉え方が其々で場が盛り上がりました。

高品質・・・図面通りの物 高品質・・・お客様の気に入る物

この二つを併せ持った物が高品質で有る!!

というのが立成化学の中では定義しています。

顧客・・・私たち立成化学がウレタンゴム加工で喜ばすべき相手

に拠って貢献しないとイケないという結論に達しました。

社員さん自らが発した言葉により、職場のミッションが定義出来ました。

本当にすべてのお客様にご協力を頂き、時間を取る事が出来ました。

本当に有難うございました。有難うございました。

 

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ