ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2017.11.27ウレタンゴム加工。試作。東京。

ウレタンゴム加工を生業にしている立成化学工業所です。

会社名の中に工業所が入っておりますので勿論工場(こうば)

がございます。ウレタンゴム加工の工場(こうば)は、東京では無く

神戸(西明石と言われています)に有ります。

しかしながら、東京に出てきて約8ヶ月。東京にも立成化学が有ると

いう事でウレタンゴム加工のご相談をしに来てくださる方が増えて来ました。

本日も、午前中からウレタンゴム加工の試作のご相談にお客様が来られました。

3~5本のウレタンゴムローラーのお問合せとお見積り依頼です。

ウレタンゴムライニングのお仕事になると東京では、大きい会社さんは

有るのですが10~15人位で会社としてしているウレタンゴム加工業者さん

は少ない!!っておっしゃっておられました。ウレタンゴム加工業を

個人でやられてる所は有りますが。。。

ウレタンゴム加工の試作の事でしたら、どうそお気軽に

東京都中央区日本橋兜町5-1の兜町第一平和ビル3Fにお越しください。

勿論、ウレタンゴム加工の量産のお仕事のご依頼もお受けしております。

宜しくお願い致します。有難うございます。

本日のお客様の商談風景

 

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ