- ウレタンゴム加工.com
- 新着情報&ブログ
- ウレタンゴムについて
- ウレタンゴムライニングの試作承ります IN 東京都
2017.11.28ウレタンゴムライニングの試作承ります IN 東京都
本日も朝の9時前に東京大学のお近くの
本郷三丁目の駅を降りて、東京でのウレタンゴム加工業の営業で
知り合うことが出来ました会社様に打ち合わせに行ってきました。
朝の9時前に行くと、そこの社長さんは会社に一番乗りで
お掃除をしておられ社員さんの来られるのを待っておられると
いう感じで私どもを迎えて下さいました。
こちらの会社様に訪問させて頂けるのは2回目。
とある方のご紹介です。とても感じの良い社長様。設計士様
社員様。事務所自体もログハウス風でとても居心地の良い空間。
お話しの仕方も、とても丁寧なのですが、その中にザックバラン感も
有り、お仕事的にも全てが前向きなお話し。
人が介在する所には必ず、緩衝材みたいな樹脂。ウレタンゴム等
が必要!!ボルトで留めてる所をウレタンゴム加工で
ウレタンゴムライニングする事で設計の手間や軽量化になる!!
っと言って頂きお見積りを頂いて帰りました。
朝から、とても気分が良い商談に成りました。
私、東京に1ヶ月に2週間程滞在いたしております。
関東近郊でウレタンゴム加工で少量多品種のお仕事依頼などございましたら
何なりとお申し付けくださいませ。
コレくらいの数量頼むのは気が引けると思っているお客様!
是非、お声掛けいただけたらとても嬉しく思います。
何卒、ウレタンゴム加工。試作。東京。の事でしたら
ウレタンゴム加工の立成化学にお声掛けくださいませ。
03-6861-7659
有難う、有難う、有難うございます。
打ち合わせ風景です。
- ウエノヤマ技巧 代表上野山隆一
立成化学工業所 ヨコハタ様
お世話になります
帯鋸のゴム交換の件で連絡させて頂きました
帯鋸車輪上下 φ760 幅40です。
ウエノヤマ技巧
041-0833
北海道函館市陣川町86-33
0138-55-1002
090-1645-4924 - 畠中 浩
佐藤様 コメントありがとうございます。同じ硬度でしたらウレタンゴムは弾性体なので当然アルミより柔らかく感じます。もし、宜しければウレタンゴム硬度90度の硬度サンプル送付させて頂きますよ。
- 佐藤
こんにちは。
ウレタンの硬度90は、アルミに比べると柔らかいと言えますか。
それとも同じでしょうか。 - risseiadmin
結城様
お問い合わせありがとうございます。
>シリコンゴムを巻き変えた場合(長さ25cm位 直径80mm位 金属シャフトの直径は60mm位です)
もし宜しければ、info@rissei-kagaku.co.jp
に図面かイラスト等を入れて頂ければお見積りは出来ると思います。宜しくお願い致します。
- risseiadmin
ホソダ様
はじめまして。ご連絡遅くなり申し訳ありません。
エンジンマウントの状態にもよりますが>予算は、前の方々の回答にあるように6~7万で可能なのでしょうか?
目安はその辺りと思って下さい。しかし、現品の状態により価格も前後しますが。
コメントをどうぞ