ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2017.11.28ウレタンゴムライニングの試作承ります IN 東京都

本日も朝の9時前に東京大学のお近くの

本郷三丁目の駅を降りて、東京でのウレタンゴム加工業の営業で

知り合うことが出来ました会社様に打ち合わせに行ってきました。

朝の9時前に行くと、そこの社長さんは会社に一番乗りで

お掃除をしておられ社員さんの来られるのを待っておられると

いう感じで私どもを迎えて下さいました。

こちらの会社様に訪問させて頂けるのは2回目。

とある方のご紹介です。とても感じの良い社長様。設計士様

社員様。事務所自体もログハウス風でとても居心地の良い空間。

お話しの仕方も、とても丁寧なのですが、その中にザックバラン感も

有り、お仕事的にも全てが前向きなお話し。

人が介在する所には必ず、緩衝材みたいな樹脂。ウレタンゴム等

が必要!!ボルトで留めてる所をウレタンゴム加工で

ウレタンゴムライニングする事で設計の手間や軽量化になる!!

っと言って頂きお見積りを頂いて帰りました。

朝から、とても気分が良い商談に成りました。

私、東京に1ヶ月に2週間程滞在いたしております。

関東近郊でウレタンゴム加工で少量多品種のお仕事依頼などございましたら

何なりとお申し付けくださいませ。

コレくらいの数量頼むのは気が引けると思っているお客様!

是非、お声掛けいただけたらとても嬉しく思います。

何卒、ウレタンゴム加工。試作。東京。の事でしたら

ウレタンゴム加工の立成化学にお声掛けくださいませ。

03-6861-7659

有難う、有難う、有難うございます。

打ち合わせ風景です。

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ