ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2018年05月02日
月度の会議!!

当社は製造業です。故に、製品を作ってナンボ!!です。

故に、全てにおいて。。。製造現場を優先するのは間違いないです。

しかし、月一度はその歩みを止めて、一旦頭の中、心の中を

リセットする為に全体的に会議を行っています。

当社の会議は、司会者は当番制にしております。

故に、その都度その都度の司会者の方の色を出して貰い

会議は進められていきます。

又、今月だけは材料メーカーさんの協力を仰ぎ、ウレタンゴムの

根本的な本質を知ろうという事で勉強会も付け加えました。

内の会議の良い所は、一人が一方的に話すのではなく

其々がその持ち場持ち場で困ってる事や改善点などを話し合い

それを実現に近付けれる様にみんなで協力して行ってる所です。

とても製造業で職人さんが多い会議とは思えない位

意見が活発に出てきます。

本当に有難いです。これからも。お客様の要望にお応えするために

この月度の会議は続けて行きたいと思っております。

今日は、特別にお客様も含めた会議でしたので皆さん分の

お弁当を用意して和気あいあいと昼食を取りました。

有難うございました。

 


関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント