ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2018.05.284月・5月のステッカーお渡し月間も最終週

ウレタンゴム加工の立成化学工業所のステッカーお渡し強化月間

が、ほぼ東京近郊のお客様に限り終了致しました。

但し、未だ行けていないお客様に限りまだまだステッカーを

お渡し行きますので何卒宜しくお願い致します。

ここまでの結果発表をさせて頂きます。

41人の方に貰って頂きました。

関東近郊の方 37人

関西近郊の方 4人

1枚目を選んで頂いたお色の順位ですが。。。

実は 黄色・赤色・白色 が同率 1位でして。11人ずつ。

単独最下位が黒色で8人の方に選んで頂きました。

男性は25人の方に貰って頂きました。

これも 赤色・白色・黒色が6票で同率最下位で

黄色が7票で単独一位

女性は16人の方に貰って頂きました。

これも、黄色・赤色・白色が同率1位で5票。

単独最下位は黒色でした。

女性の方で黒色を選ばれた方は何とお一人の女性だけという

結果に成りました。

平均的な微妙な数字に成り、とても驚いております。

一色だけがもっと突出してると思っていました。

又、色を選ぶ時のその人の感情などをあてる色占いを

6/8の神戸のサンボーホールの展示会にて報告したいと思います。

因みに、既に2枚目に突入してる方が七名の方もいらっしゃいます。

黄色 一名の方(一枚目は赤) 赤色 三名の方(一枚目は黄色の方が二名

一枚目が白色の方が一名)   黒色 一名の方( 一枚目は白色の方です)

白色 二名の方(一枚目が黒の方が一名 赤色の方が一名)

ウレタンゴム加工とは何ら関係はございませんが

私の日頃の営業活動の報告とさせて頂きます。

有難うございました。

 

 

関連のありそうな記事

  • 綺麗な緑色のタイヤです。2011年8月12日 綺麗な緑色のタイヤです。 今日の、会社休みですが昨日したウレタンゴムタイヤのご紹介です。 普通のウレタンゴムタイヤと違って、 […]
  • ウレタンゴム注型を久しぶりに実施2014年4月23日 ウレタンゴム注型を久しぶりに実施 当社は、ウレタンゴム加工業を生業としています。 ウレタンゴムを研削したり、ウレタンゴムを研磨したり […]
  • ウレタンゴムの圧入致しました2012年4月6日 ウレタンゴムの圧入致しました 今日は、ウレタンゴムの圧入タイプを2種類致しました。 硬度80度と硬度65度です。 キレイに出来ま […]
  • 只今、注型中です2011年7月28日 只今、注型中です ウレタンゴムライニング90度を注型しています。 今回は、治具探しがスムーズにいったので、すぐ注型出 […]
  • ブラスト処理で色々試してみました。2019年7月26日 ブラスト処理で色々試してみました。 当社は、注型ウレタンゴムの加工業です。 主に、ウレタンゴム単体品(型モノ)と ウレタンゴムライニン […]

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

最新のコメント

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
© 2021 株式会社立成化学工業所
TOPへ