ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2018.06.06面白く無ければ立成化学じゃない!?(笑)

社員さん総出で色んなアイデアを出して頂いて。。。

ウレタンゴムの素晴らしさをアピールしようと

思い、色んな取り組みをしています。

私は、製造業の社長ですが、ちょいと変わっています。

一応、15年位現場仕事をして来ましたが

現場叩き上げという社長では有りません。

常に、何か面白いことが無いのか。

等を常に考えています。

昔、某〇ジTVさんが「面白く無ければTVじゃない」っと言っておられましたが

立成化学工業所も、「面白く無ければ立成化学じゃない」っと考えております。

僕は、ウレタンゴムを愛してるんです!!

外を歩いてても家でTVを観てても、この用途にウレタンゴムが使えないか。

この場所にウレタンゴムを使ったらどうなるのかを、

常に考えています。

この情報発信もしかり!!少しでも、立成化学のウレタンゴム加工品で

お客様にお役立ちできないかと。。その一助に成れば。

逆に、あわよくば、お客様からヒントを貰えないか等も考えてブログをしてる

次第で有ります。

明後日は、どうぞ神戸サンボーホールに来てくださいませ。

ウレタンゴムの楽しさを少しでも知ってください。

宜しくお願い致します。

有難うございます。

 

 

 

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ