ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2018年06月19日
立成カラーはピンク色!!

当社の会社の色はと尋ねられると、昔は青と答えて

いた様な気がします。

しかし、今年の夏からは“ピンク”という元気なカラーに

成りました。

この頃は、何の制服もカラフルで、その制服を着るだけで

元気が出るモノに成ってきています。

我が社もそれに合わせて、カラフルで元気が出る色!!

“ピンク”に会社のカラーを変えました。

私は、元々派手な色が好きだったので良いのですが、

社員さんは実際な所どうなのか分かりませんが、

お客様から見た印象は、とても良い!と好評です。

私は、東京では、何から何まで“ピンク”にしています。

そうメガネやボールペン・シャーペン等も。

ウレタンゴムも色付けが何色でも出来ます。

勿論、“ピンク”のウレタンローラーなんかも面白いかもしれませんね。

そうなると、BtoBの製品では無くBtoCの商品に成っていきますね。

今度、そんな商品の打ち合わせ等も出来る事に成りました。

東京都いう街は、色んな人・色んな職業・色んな製品がある魅力的な街です。

もう少し愉しんでみようと思います。

本日、飛込みで新しい会社さんにも行ってみました。

又、新たな発見が有りました。

有難うございます。

シャーペン・ボールペンも“ピンク”を意識しています。

勿論、制服も

メガネまでも。。。

綺麗な青空でした。

 

新しいお客様にも突撃しました。。。

帰りもキレイな青空でした。

有難うございました。


関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント