ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2010.05.08この頃お問い合わせが本当に多いです。

本当に、新しいHPのお陰で色んなお問い合わせを頂いております。

ただ、なかなか当社で出来る”ばっちり”と云うものはそんなに多くはありません。

HPを作成する前にHP製作業者さんとHPのコンセプトについて話し合った

つもりだったのですが・・・それでもご契約させて(受注)頂く事が難しいですね。

ただ、どんなお問い合わせでも真摯に対応させて頂く事によって自分自身が

勉強になる事がたくさんあります。

先日、あるモノにウレタンゴムをライニングして研磨して欲しいと依頼がありました。

大きさ的には”手のひらサイズのウレタンゴム”って云うばっちりのモノでは無かったですが

出来そうでした。

ただ、ウレタンゴム密度が何%必要っていう事を言われました。

ウレタンゴム密度?っていう言葉を聞いた事が初めてでした。材料メーカーさんに

聞いても分かりませんでした。

今も、実は分かりませんが・・・それから色んなウレタンゴムの文献を読んでいます。

ウレタンゴム密度は分からないですが、他の事が勉強になったりします。

本当にお問い合わせは有難いなぁ~って感じました。

これからもどんな事でも良いのでお問い合わせくださいね。


関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ