ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2010.08.20自分のしている仕事

当社は完全受注生産です。偉そうに言う事ではありません。

自社ブランドの製品を持っていないので・・
図面に書かれている通りのものをその通りにするのが仕事です。

お客様からご注文を頂かないと仕事がありません。

私がこの会社に来て13年程経ちますが、本当にする事がなく
仕事を休みにしたというのは2~3日くらいです。
本当に有難い話しです。

故に、私はいつも不安と戦っています。来月の今頃は仕事は0なんかじゃないか?
と・・・

それでも1ヶ月経つと何らかの仕事が入っていて会社は回っていっています。
本当に感謝感謝です。

今日も、お客様所行って話しをしていると「今沢山注文出していますが、秋には
又パッタリ無くなるかもしれませんよ!!」って言われました。

そうなんです。当然です。今ある仕事が永遠にあるわけ無いんです。
だから、HP更新したり、ブログをしたり、ツイッターをしたり、展示会に出たりして
どこかのお客様の役立つ仕事を創造しているんです。

そう・・・それこそが今の私の仕事なんです。
安心して社員さんに働いてもらう為に。



関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ