2010.08.26新しい製品
本日、知り合いのへら絞り屋さんとのコラボ製品の新商品の注型です。
新しい製品は本当に緊張します。
金型の構造はどうなのか!?バリは上手く出てくれるのか!?
公差は入るのか!?など・・・
新しい金型でする製品の場合前の晩は不安で眠れない時もあります。
ウレタンゴムの神様がいたらお願いしたいくらいです。
どうぞうまく収縮して下さい。エアーは出ないで下さい。
割れたりはしないで下さい。
ウレタンゴムを愛していますから・・・
カテゴリー
最近の記事
最新のコメント
- 畠中
琥珀 様
コメントありがとうございます。
詳細が少しコチラでは判断できませんので宜しければ、info@rissei-kagaku.co.jp
に画像とご説明の文章をお送り頂ければ幸いです。 - 琥珀
お世話になります。
ホンダのオイル封入タイプのエンジンマウントの場合はオイル部分はゴムになるのでしょうか? - 藤井 裕之
キャロル360のエンジンマウントなんですが、再生できますか?
また、費用の方はいくらくらいになりますか? - 畠中
小林様
コメントありがとうございます。サイクリングパンツの尻パットは作った事はございません。しかしながら、製作出来る可能性はあると思います。ご連絡いただければ幸いです。
- 小林秀規
初めまして、ウレタンゴムの加水分解について調べていましたら御社のhpに辿り着きました。現在弊社ではサイクリングパンツの尻パットを作成→仕入れられる会社様を探しております。御社に実際作成した作例は無いでしょうか?教えてください。よろしくお願い致します。
コメントをどうぞ