- ウレタンゴム加工.com
- 新着情報&ブログ
- 当社製品について
- ランチェスター戦略です
2013.05.21ランチェスター戦略です
当社から、自転車で約3分の会社さんに、エンジンマウントの
ご発注を頂き、その品物を納品させてもらいました。
当然、ガソリンも使っておらず移動時間も3分!!理想的です。
これからも、ちょくちょくお仕事頂けそうです。
誠に有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。
カテゴリー
最近の記事
最新のコメント
- 畠中
琥珀 様
コメントありがとうございます。
詳細が少しコチラでは判断できませんので宜しければ、info@rissei-kagaku.co.jp
に画像とご説明の文章をお送り頂ければ幸いです。 - 琥珀
お世話になります。
ホンダのオイル封入タイプのエンジンマウントの場合はオイル部分はゴムになるのでしょうか? - 藤井 裕之
キャロル360のエンジンマウントなんですが、再生できますか?
また、費用の方はいくらくらいになりますか? - 畠中
小林様
コメントありがとうございます。サイクリングパンツの尻パットは作った事はございません。しかしながら、製作出来る可能性はあると思います。ご連絡いただければ幸いです。
- 小林秀規
初めまして、ウレタンゴムの加水分解について調べていましたら御社のhpに辿り着きました。現在弊社ではサイクリングパンツの尻パットを作成→仕入れられる会社様を探しております。御社に実際作成した作例は無いでしょうか?教えてください。よろしくお願い致します。
コメントをどうぞ