ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2014.09.24縁石とか車が通る時少し怖い時には当社のウレタンゴムを如何でしょうか?

当社はウレタンゴム加工業です。そう、ウレタンゴムを注型したり加工したり

している会社です。会社でも、危険な場所にはウレタンゴムを利用しています。

例えば、下の写真の煉瓦の縁に・・・

当社にお客様が来られるのは98%、車でお越しになります。

その際に、初めての場合偶に、本当に偶にですが、車をこの煉瓦で擦られるお客様がいらっしゃいます。

実を言うと、私が前科2犯で。今の車で1回、前の車で1回擦っています。

そこで(遅いのですが・・・)この4月から、ここの一番擦る所にウレタンゴムシートを貼付けてみました。

そうすると、流石にウレタンゴム何回擦っても、車には傷が付きませんでした。

耐摩耗性が抜群ですので、もう一生車がここで傷つく事はないと思います。

色も付けれまし、硬さも自由に選んでいただけます。大きさも小さいモノから大きいものまで。

1社に1枚(セット)、一家に1枚(セット)、 ウレタン養生シートは如何でしょうか?

宜しくお願い致します。
2014-09-23 15.14.52

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ