- ウレタンゴム加工.com
- 新着情報&ブログ
- ウレタンゴムについて
- 本日(2014.12.5)の金具(芯金)受け入れ状況です!!
2014.12.05本日(2014.12.5)の金具(芯金)受け入れ状況です!!
当社も、師走を迎え少し仕事のご依頼が増えてきました。
しかし、まだまだお仕事依頼を受け付けております。
皆様!!
機密性の要る機械にクッション材としてウレタンゴムは如何ですか?
スタンドの受けとしてウレタンゴムは如何ですか?
転倒した時のクッション材としてウレタンゴムは如何ですか?
ピッチングマシーンとして使用するのにウレタンローラーは如何ですか?
バットの素振りの時にウレタンゴムを重しとして利用してみませんか?
その他、色んな案件承っています。
ウレタンゴムでピン!!ときたら!078-927-5112 立成(りっせい)化学まで・・・
カテゴリー
最近の記事
最新のコメント
- 畠中
琥珀 様
コメントありがとうございます。
詳細が少しコチラでは判断できませんので宜しければ、info@rissei-kagaku.co.jp
に画像とご説明の文章をお送り頂ければ幸いです。 - 琥珀
お世話になります。
ホンダのオイル封入タイプのエンジンマウントの場合はオイル部分はゴムになるのでしょうか? - 藤井 裕之
キャロル360のエンジンマウントなんですが、再生できますか?
また、費用の方はいくらくらいになりますか? - 畠中
小林様
コメントありがとうございます。サイクリングパンツの尻パットは作った事はございません。しかしながら、製作出来る可能性はあると思います。ご連絡いただければ幸いです。
- 小林秀規
初めまして、ウレタンゴムの加水分解について調べていましたら御社のhpに辿り着きました。現在弊社ではサイクリングパンツの尻パットを作成→仕入れられる会社様を探しております。御社に実際作成した作例は無いでしょうか?教えてください。よろしくお願い致します。
コメントをどうぞ