ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2015.02.03試作品のご依頼!感動すら覚えました。

本日、とあるメーカー様が当社にウレタンゴムライニングの試作品をお願いしたい!!

っと言って見学に来て頂きました。まず、ここで思う事は、昔の床に落ちてるのが

ゴミかウレタンゴムか分からない?って言う工場では無く、毎日清掃を心掛けている

工場に成ってるので自信を持って来て頂ける体制が大きい!!

もちろん、3Sリーダーの方を筆頭に3S活動に当たってくれて頂いてるのが大きい。

で、皆も自信を持って現場作業に当たってるのも大きい。この日も、

ブラスト処理からウレタンゴム注型、ウレタンゴム加工まで、その担当者がそれぞれ

自信を持って答えて頂いてる事に私は少し感動を覚えました。

そのメーカーさんの担当者様も、注型ウレタンゴム加工の現場を見るのも初めてだったらしく

「素敵ですねぇ~ええ仕事されてますねぇ~」ってお褒めの言葉も頂きました。

この試作品もとってもええ感じで、上手く行けばWIN-WINの関係に成りそうな感じでした。

生きていることに感謝ですね。

ウレタンゴム注型担当者さんの説明

2015-02-03 10.27.42

ショットブラスト担当者さんの説明

2015-02-03 10.28.36

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ