ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2015.06.03夏の時期の私の朝の日課。

私は、熱硬化型ウレタンゴム注型加工業を営んでおります。
 
読んで字のごとし。。。熱に拠ってウレタンゴムを硬化さすのです。
 
熱に拠ってウレタンゴムの反応を起し硬化させる、キャスタブルウレタンタイプで
 
ウレタンゴムを生成しております。
 
熱とは、ヒーターによって熱盤・金型を加温するのです。
 
故に、冬は上半身は仄かに暖かく、社内も過ごしやすいのですが。
 
夏に成ると。その様相が一変して、灼熱(笑)の現場に成ります。
 
現場の温度計は、度々40度を超える暑さに成ります。当然、現場作業してる人たちは
 
熱中症に成らない様に、コマメな水分補給が必要です。
 
その為、朝一番に来てる私は、会社の拭き掃除と共に、夏の朝の日課として。
 
麦茶を沸かす仕事が有るのです。もうすぐ梅雨ですね。
 
皆さん、体調崩さず様、この夏を乗り切っていきましょう(^_^;)
 
2015_夏の日課

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ