- ウレタンゴム加工.com
- 新着情報&ブログ
- ウレタンゴムについて
- 本日、当社年内最終日です。
2015.12.28本日、当社年内最終日です。
本日、2015年の会社出勤最終日です(私は31日まで・・・)。
今年も沢山、ウレタンゴム注型させて頂きました。本当に有難うございました。
下の金型も最後の月に注型させて頂いた新規の金型です。
来年も沢山の新しい金型で注型させて頂きたく思いますので是非
沢山のご依頼をお待ちしております。
有難うございました。
カテゴリー
最近の記事
最新のコメント
- 畠中
琥珀 様
コメントありがとうございます。
詳細が少しコチラでは判断できませんので宜しければ、info@rissei-kagaku.co.jp
に画像とご説明の文章をお送り頂ければ幸いです。 - 琥珀
お世話になります。
ホンダのオイル封入タイプのエンジンマウントの場合はオイル部分はゴムになるのでしょうか? - 藤井 裕之
キャロル360のエンジンマウントなんですが、再生できますか?
また、費用の方はいくらくらいになりますか? - 畠中
小林様
コメントありがとうございます。サイクリングパンツの尻パットは作った事はございません。しかしながら、製作出来る可能性はあると思います。ご連絡いただければ幸いです。
- 小林秀規
初めまして、ウレタンゴムの加水分解について調べていましたら御社のhpに辿り着きました。現在弊社ではサイクリングパンツの尻パットを作成→仕入れられる会社様を探しております。御社に実際作成した作例は無いでしょうか?教えてください。よろしくお願い致します。
コメントをどうぞ