2016.05.13ウレタン水晶玉
ウレタンゴムの色々な可能性を探るシリーズです。
今回は、ウレタン水晶玉(自称です)を製作してみました。
これを観れば、貴方(貴女)の未来が見える!?かもしれない。
ウレタン@ひろしが占ってあげます(笑)。
又、ラッキーアイテムとして一家に一個ウレタン水晶玉。
ラメなどを入れて煌びやかにすれば、インテリアとしても
利用可能かもしれません。
又、握力が落ちてきたお年寄りの方のリハビリ用品として
使用する事も可能です。
ウレタンゴムは色んな可能性を秘めています。
面白い材料です。
是非、皆様も手に取って触れて楽しんでください。
カテゴリー
最近の記事
最新のコメント
- 山元祐紀
我が家にピッチングマシンがあるんですがウレタンゴムの巻き替えのお見積りお願いできませんか。
物はトーアスポーツマシンです。
マシン商品名 スモールカーブ 硬式
型式 2W200CK
品番 1B-T-MA-2-003-Rホイール商品名 ウレタンホイール200Φ
品番 9P-Z-0000003
本体サイズ(約) Φ200mmになります。 - 畠中
琥珀 様
コメントありがとうございます。
詳細が少しコチラでは判断できませんので宜しければ、info@rissei-kagaku.co.jp
に画像とご説明の文章をお送り頂ければ幸いです。 - 琥珀
お世話になります。
ホンダのオイル封入タイプのエンジンマウントの場合はオイル部分はゴムになるのでしょうか? - 藤井 裕之
キャロル360のエンジンマウントなんですが、再生できますか?
また、費用の方はいくらくらいになりますか? - 畠中
小林様
コメントありがとうございます。サイクリングパンツの尻パットは作った事はございません。しかしながら、製作出来る可能性はあると思います。ご連絡いただければ幸いです。
コメントをどうぞ