ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2016年06月24日
エンジンマウントのご依頼。

今回のエンジマウントのご依頼はとても良好な感じでお取引が完了ました。

エンジンマウントの必要な数量が1個でした。

又、旧式のエンジンマウントが原型を留めてたため、ゴム型の製作がスムーズに出来

エンジンマウントの成型が成功しました。

エンジンマウントのご依頼。 - ウレタンゴム加工

今回のエンジンマウントが必要だった車種は、50年前のM社さんのキ〇〇ルという車でした。

メーカー様の部品供給の保証期間は約10年を超えた辺りからキツク成って来るので

その辺りから、長く旧車(クラッシックカー)を乗りたい方にとっては、エンジンマウントが

ガタが来だすかもしれません。そらそうですよね。メーカー様は、新しい車にどんどん乗って

欲しいと思いますので、部品供給はいずれストップしますよね。

そこで、登場するのが我が社みたいな零細のウレタンゴム製造工場。小回りが利いて、大企業様が

手掛けられない加工をしている工場(こうば)であります。

エンジンマウントは大体が途中でガタが来ます。その為、車に興味がある人は気に成るらしいです。

又、レースなどに参戦してる人もとてもエンジンマウントを気にしてるらしいです。

リジットされてる方も結構いらっしゃるとの事。それはそれで、振動が身体に直に来るので

レースをされてる方はリジットされてるんですね。

エンジマウントの成型方法は又後日披露させて頂きたいです。

有難う、有難う、有難うございます。

エンジンマウントのご依頼。 - ウレタンゴム加工


関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント