- ウレタンゴム加工.com
- 新着情報&ブログ
- ウレタンゴムについて
- お客様の目の前でプレゼンテーション
2017.05.27お客様の目の前でプレゼンテーション
ウレタン@ひろしは今、東京に居ます。
で、其処で色んな活動をしています。
お客様の会社にご訪問させて頂くことが一番多いです。
勿論、雑談も多いのですが、しっかりウレタン@ゴムの物性や使われ方や
又、現場でどのように製造されているのかをパワーポイントに動画を取り込み
説明させて頂いています。昨日の、お客様も実際どんなふうに作られてるのを
見に行きたいけど。。。神戸だと遠いしね!!と言っておられましたが
私が、実際撮ったウレタンゴムの製造現場を見て頂いたら非常に納得されて
東京に居ててもこんな情報貰えるなんて安心ですよね。と言って頂きました。
有難う、有難う、有難うございました。
次は、貴方様の会社様でプレゼンテーションをさせて頂きますね。
- ウエノヤマ技巧 代表上野山隆一
立成化学工業所 ヨコハタ様
お世話になります
帯鋸のゴム交換の件で連絡させて頂きました
帯鋸車輪上下 φ760 幅40です。
ウエノヤマ技巧
041-0833
北海道函館市陣川町86-33
0138-55-1002
090-1645-4924 - 畠中 浩
佐藤様 コメントありがとうございます。同じ硬度でしたらウレタンゴムは弾性体なので当然アルミより柔らかく感じます。もし、宜しければウレタンゴム硬度90度の硬度サンプル送付させて頂きますよ。
- 佐藤
こんにちは。
ウレタンの硬度90は、アルミに比べると柔らかいと言えますか。
それとも同じでしょうか。 - risseiadmin
結城様
お問い合わせありがとうございます。
>シリコンゴムを巻き変えた場合(長さ25cm位 直径80mm位 金属シャフトの直径は60mm位です)
もし宜しければ、info@rissei-kagaku.co.jp
に図面かイラスト等を入れて頂ければお見積りは出来ると思います。宜しくお願い致します。
- risseiadmin
ホソダ様
はじめまして。ご連絡遅くなり申し訳ありません。
エンジンマウントの状態にもよりますが>予算は、前の方々の回答にあるように6~7万で可能なのでしょうか?
目安はその辺りと思って下さい。しかし、現品の状態により価格も前後しますが。
コメントをどうぞ