ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2017.07.11ウレタンゴムと社員さんの頑張りとコロッケ

現在、ウレタンゴム加工の立成化学工業所はとても充実しています。
ウレタンゴム製品をご用命頂けるお客様とそのウレタンゴム製品を製作する社員さんのお陰です。
本当に有難うございます。

昨日も遅くまでお仕事に掛かって頂き、社員さん総出で現在頂いてるウレタンゴム製品の加工をしてくれていました。
私は、営業仕事をしていましたので。ウレタンゴム製品を買って頂けるお客様の所から帰って来ました。

暑い中、熱硬化型ウレタンゴム製品を製作してくれている社員さんに差し入れ!!っということで“コロッケ”を買って来ました。
そのお値段@50×20個。

皆さん、丁度小腹が空いていておられましたのでパクパク食べて頂きました。
決して、ウレタンゴムの部分がコロッケの油塗れに成らない様に、営業で帰って来た私の手で食べさせてあげました。
有難うございました。

お客様へウレタンゴムのお仕事のご依頼、本当に有難うございます。当ウレタンゴム加工品を製作している社員さんの頑張りも本当に有難うございます。

 

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ