ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2018.03.06東京にてウレタンゴム加工の試作を考えておられる方に。。。

立成化学工業所はウレタンゴム加工業です。

本社は神戸市西区に有りますが、東京にも支社を置いて

ウレタンゴムの良さを皆様に広げています。

ウレタンゴムの良さは何といっても耐摩耗性が一番良い事。

他の合成ゴムに比べると圧倒的な優位性である。

又、他の合成ゴムと違い純ゴム配合に近い組成を保っており

色んな添加物や化合物が入ってないことで

精密な部品や機械の主要な部分に使用されるゴムの中では

ウレタンゴムが秀でてると言える。

そんなウレタンゴムの良さをアピールしようと私は

色んな所の異業種交流会やビジネス交流会などでプレゼンをさして頂き

又、展示会にも積極的に参加しております。

そのアピールの一環として、今回

ウレタンゴムのウレタン@ひろしのステッカーを製作させて頂きました。

今、技術系・美術系のデザインに関わってる方のお持ちのパソコンには

大量のステッカーが貼り付けておられます。

当社が製作させて頂いたステッカーが色んな方のパソコンに貼って頂ければ

とても嬉しく思います。

有難うございます。

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ