ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2018.03.15ウレタンゴムにて色々製作してみよう!!

今回は、私ども社員さん全てが身に着けてるモノを

ウレタンゴムで製作してみよう!!っという企画を立ててみました。

このアイデアは実は。。。完全なるパクリです。

先日、このHPからお問い合わせを頂いた会社様に訪問させて

頂いた事から始まりました。

そちらのお客様は段ボール箱を1個からオーダーメードされてる

会社様で、主に紙の段ボール箱ではなくプラバンと言って、

プラスチックの段ボール箱を製作しておられます。

そこの会社様は初めて訪問させて頂いたのですが

丁寧にご対応頂いて又、工場見学までさせて頂いたので

とても勉強になり参考に成りました。

そして、その工場見学を案内して頂いていると工場の中に

いらっしゃる社員さんの名札がどうも普通のと違うので

お聞きしてみると。。。

「そうなんですよ!!コレ!ブラパンで製作してるんですよ!」

って言われとても感動しました。

で、早速当社に戻り当社の名札も少しクタビレて来てたので

ウレタンゴムで名札を製作しようという事に成りました。

正確に言うと、私がします!!っと言ったのですが。

しかし、流石!内のウレタンゴム加工の職人さん!

ある程度の所まで出来上がっています。

あともう少しです。

ウレタンゴム@名札が出来ればこちらで又紹介したいと思います。

有難うございます。

立成化学のウレタンゴムの名札

プラバン製作の会社様の名札

 

 

未だ未だ道のりは遠いですが。。。

 

良い名札(品物)に成ると思います。

 

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ