ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2018.05.24私が一番嬉しい事!!

そう、それは会社の売上が上がるとか、利益が出る

(利益が出ないと会社が続けて行けないので出さないとダメ)

とか、体重が減るとか、髪の毛が増えるとかではなく。。。

社員さんが褒められること。

他所の会社様から、そうお客様から社員さんが褒められる事が

一番嬉しい事です。

先日、いつも御贔屓にして頂いてる会社様の営業の方が

こられ、いつも納期や品質のやり取りをしている

当社のK課長の話しに成りました。

「社長!ホンマにこの頃Kさん変りましたよね。。。

 この3ヶ月くらいはホンマに変わりました。

 こちらが質問する事に即答してくれるし、納期も大体

 こちらが思ってるより早く仕上げてくれるし。

 やっぱりこんな風にお客様と接点が増えてきて、会社全体の事

 が見えるように成って来たんだねぇ!ホンマ!ええこっちゃ!!」

って言って頂きました。本当に心が洗われるような清々しい気持ちに

成りました。それを昨日の朝礼で発表させて貰い、又、皆で気持ちの良い

空間を作れました。僕からみても、ホンマにK課長凄い勢いで成長してはる。

と思います。私も、同じように成長しないとイケないですね。

当社ウレタンゴム加工の立成化学工業所は、WIN-WINのお客様

には全力でお応えする企業です。

これからも宜しくお願い致します。

下の写真は、そのお客様です。S化学のH口さんです。

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ