ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2014.07.04直接的なウレタンゴムの話しでは無いですが、経営戦略的に勉強に成ります

当社は、ウレタンゴム加工業。所謂、製造業です。

製造業に必要なモノは、作る物(お仕事頂けるウレタン製品)、作る為に必要な(ウレタン)材料

箱(工場)、人(職人さん)など色々有りますが、その中で作業服っていうのも有ります。

液状ウレタンゴム材料は結構、粘度が高く、一度服に付いてしまうとなかなか取れません。

その為、一張羅のスーツなどを着たらとんでもない事に成るので、

それに対応した作業服を着て現場作業を致します。

この頃、作業服を買わして頂いてるのがこの作業服屋さん。

店頭に居る社員さんは98%女性の方(元気で綺麗な人ばっかりです)。

又、今日びっくりしたのですが、開店時間がAM6時だそうです。

誰か買う人居るのかなぁ~って見てみると、結構買いに来てる人がいらっしゃいました。

朝、現場に向かわれる前に、色々、小物を買いに来られてるんですね。

そこを狙ってはったんですね。経営戦略的に。

女性の店員さんと早朝からの営業。完全に、他の作業服屋さんと差別化されています。

素晴らしいです。朝早くから、勉強に成りました。有難うございました。

下の写真は、今朝(7/4)、6時14分に私が実際、買い物に立ち寄り撮ったモノです。

IMG_5939

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ