ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2014.07.23お客様からのメッセージを披露させて頂きます。

先日の、世間で言われてる3連休にも当社には色んなお客様が毎日にのように

来て頂きました。その中で、とある方がお礼のメッセージを頂いたのでここで

披露させて頂きます。私たちのお仕事に誇りが持てる内容でしたので、

とても嬉しく思います。

         ↓
株式会社 立成化学工業所 畠中様

お疲れ様です。お世話になってます。
先日訪問させて頂いた、△△△△の〇〇です。

お礼が遅くなってすみません。先日はお忙しい中、お時間ありがとうございました。短い時間でしたが、お陰様でとても楽しかったです。

ウレタンゴムの製造において、パン生地発酵のようにデリケートな行程があるのには驚きました。ATMで使われているのにも驚きましたが、
高品質を生み出す挑戦心と研究精神があって、信頼性の高い部品が完成しているように感じました。

ブログも見ました。たまに見てたのですが文が面白いです。訪問の際も思いましたが、
楽しい人柄をあのパンフレットでも感じました。(失礼であればすみません)

これからも色々とブログにも発信したいと思います。
本当に有難うございました。

2013-12-18_足踏みタン

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ