ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2014年07月23日
お客様からのメッセージを披露させて頂きます。

先日の、世間で言われてる3連休にも当社には色んなお客様が毎日にのように

来て頂きました。その中で、とある方がお礼のメッセージを頂いたのでここで

披露させて頂きます。私たちのお仕事に誇りが持てる内容でしたので、

とても嬉しく思います。

         ↓
株式会社 立成化学工業所 畠中様

お疲れ様です。お世話になってます。
先日訪問させて頂いた、△△△△の〇〇です。

お礼が遅くなってすみません。先日はお忙しい中、お時間ありがとうございました。短い時間でしたが、お陰様でとても楽しかったです。

ウレタンゴムの製造において、パン生地発酵のようにデリケートな行程があるのには驚きました。ATMで使われているのにも驚きましたが、
高品質を生み出す挑戦心と研究精神があって、信頼性の高い部品が完成しているように感じました。

ブログも見ました。たまに見てたのですが文が面白いです。訪問の際も思いましたが、
楽しい人柄をあのパンフレットでも感じました。(失礼であればすみません)

これからも色々とブログにも発信したいと思います。
本当に有難うございました。

お客様からのメッセージを披露させて頂きます。 - ウレタンゴム加工


関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント