ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2018年02月05日
ウレタンゴムのジオラマ

当社はウレタンゴム加工業

ですが。。。

毎月一度は、生産会議というモノを行っております。

その生産会議を進行していく司会の方は当番制にしております。

故に、毎月毎月担当の方が創意工夫

を凝らして司会業をされています

今回、担当するMさんはちょいとパソコン等が不得意で

「社長!!僕はパソコンなどは不得意なので工場の中の建物

 をウレタンゴムジオラマで表現してレイアウト変更の議題に載せても

 良いですかぁ~・・・」っておっしゃられたので(笑)

「勿論!OKです!!」っていう事で2月度の生産会議

Mさんの意向を受けてのスタートに成りました。

内の会社は工場(こうば)がメインの製造業

としては本当に意見が活発にでます

勿論、ウレタン@ひろしが頼んない(笑)からだと思いますが。。。

でも、何にも有りません!!っていう会社さんの会議よりは

絶対良い!!って思っています。

これからも、色んな社員さんが自分の特技をいかした司会に

拠る生産会議を続けて行けたらなぁ~って思っています。

Mさんをはじめ社員の皆さんには感謝、感謝です。

下の写真はMさんがウレタンゴムの端材で作った

当社、立成化学工業所の工場のジオラマです。

素敵に出来上がりました。


関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント