ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2014.08.26誰一人欠ける事が出来ない戦力!!

当社は10人位の小さなウレタンゴム加工業者です。

仕事も何部署かに分かれてお仕事をしています。

先ず、私と事務員さんの営業部隊。

そのお仕事を頂いてお仕事をするのが、ショットブラスト部隊。

次にお仕事して頂くのが、そのショットブラストをして頂いたモノ(鉄芯とかアルミ芯など)

を注型する注型部隊。

その次にお仕事をして頂くのが、そのウレタンゴムローラー等を研削・研磨作業をする加工部隊。

その次に、その加工したモノを製品から商品に変えるのが仕上げ・検査部隊。

最後に又、最初に戻って、納品の準備や発送の手続きをして頂く営業事務員さん。

5つの部署に分かれてお仕事をさせて頂いています。

本日、ショットブラスト部隊の方がお休みなので、昨日、皆に迷惑掛けまいと遅くまで残ってブラストを

掛けて帰って頂きました。

当社でも、当然、多能工化をしていってどなたでもどの仕事でもやって行こう!!っとしていますが

やはり普段、そのお仕事をずっとやっているプライドもお持ちだと思うので。他の人はなるべく

手は出さないようにしています。

先代の社長みたいに、私はスーパーマンでは有りませんので、皆さんの方が優秀な部分は全て

お任せしています。但し、いざと成ったら、どんなことをしてでもやり遂げる不退転の気持ちは持っています。

そういう、才能に溢れた社員さんが居る我が立成化学にどうか、ウレタンゴム加工のお仕事を下さい。

ご用命、何卒お待ちしております。

ブラスト部隊

IMG_6450

注型部隊

IMG_6451

加工部隊

2014-08-26 10.13.15

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

最新のコメント

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
© 2020 株式会社立成化学工業所
TOPへ