ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2014.10.06凄い勢いでネットでご注文頂いております。

現在、このHPでもの凄い勢いで、色んなお客様にご支持頂いております。

業種的に言いますと、色んな業種の方にお声掛け頂いてるのですが

その中で多いのが、車やバイクの部品を扱っている会社様。

法人の方、個人の方色々いらっしゃいますが、この頃は個人の方も

結構いらっしゃいます。個人の方でのお取引で何が一番良いか?っと言いますと

判断がとても速い!!っという事です。するか?しないのか?

その値段なら払える!その値段では払えない!っていうのがすぐ分かる。

で、見積もり返答した際も必ずお返事を頂ける。人対人っていうのはホンマええです。

業者様は業者様の良さも勿論ありますが、その業者様の中でも担当者の人が熱心な人だと

こちらもとっても嬉しくなり、見積もり返答を吟味しながら早く対応したくなります。

これからも、素早いレスポンスで皆様のウレタンゴム加工についてのお困り事に役立ちたいと思います。

ご清聴ありがとうございました。

この部品は自動車部品では有りません。仕上がりは綺麗でしょう!!
   ↓
IMG_6777

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ