ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

記事一覧

個人のお客様で、こういうご依頼も頂いています。

有難うございます。


2012年07月29日

ウレタン加工品60度品です。


2012年07月24日

圧縮永久歪試験法・・・空気恒温槽内において、指定の圧縮率に圧縮した状態で指定時間保持した後
              荷重を除き指定時間放置後。減少した暑さの圧縮変形量に対する%で示している。

圧縮強さは板状資料に圧縮荷重を加え、はかしたときの荷重を加圧面精で割って求める値であり、
引っ張り強さとは一致せず、より大きな値となる場合が多い。

圧縮特性の中でも圧縮方向の永久ひずみ、すなわち圧縮永久歪は工学的用途において極めて
重要視される。

 

 

 

 

 


なかなか難しい形状でしたが、ウチの優秀な社員さんが製作してくれました。

本当に器用で頭が柔らかいです。

有難うございます。


ウレタン硬度70度です。
お客様から、仕上がりが綺麗と褒めて
頂きました。

有難うございます。


今日のウレタンパッキンは、ウレタンとウレタンの間にSUSを挟み込んでいます。

金型を工夫してしました。

最初は、難しかったですが社員さんが工夫してくれて何とか上手く成型出来ました。

有難うございます。


1mmのロボットハンド・チャックの爪へのウレタンゴムライニングです。

こういう、手のひらサイズのロボットハンド・チャックの爪へのウレタンゴムライニングを小ロット短納期でやっています。

お仕事有難うございます。


95〜100度のウレタンパッキンです。


当社は、ウレタンローラーの高硬度100度から低硬度15度位までします。

綺麗な仕上がりでしょ。


本日は、かなり低硬度のローラーを造ってみました。

当社は、硬度15度位からします。

綺麗な仕上がりでしょ。




ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント