ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2010.11.04これが私が描いてきた社長像です。

この仕事について約13年と7ヶ月位です。前職は約8年でした。

社長になってからは約6年と3ヶ月。

最初の頃は、毎日やる事は・・・

ウレタンゴムの材料を計量する事。それを脱泡する事。

金型に離型材を塗布する事。金具をセットする事。

金型に注型する事。金型から脱型する事。

バリを取る事。二次加硫の炉に入れる事。

最後に明日の準備をする事。

それをずっとやってました。

その内、営業に出るという仕事が週に2回するようになりました。

そして、社長になって5年間もそんなに変わらなかったが・・・

この1年は劇的に毎日する事が変わってきました。

そう3S活動をするようになった。

又、週の内2~3回は営業&勉強に大阪に出るようになった。

それを機会に色んな経営者と知り合い勉強になり、立成化学の知名度も

上がってきたと思います。

そうなんです。これこそが私の描いてた社長像なんです。

この活動はブレズにやっていきます。

こういう活動は私にしか出来ないと思っています。

先代とは明らかに違うやり方ですが、当社が永遠に存在続けるためにやっていきます。
最終的なゴールは一緒だと思います。


今、それが結果としてちゃんと顕れてきてます。

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ