ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2011年02月15日
このHP開設して1年が経ちました。

このHPをご覧頂いてる皆様!こんにちは。立成化学 畠中です。
日頃は、大変ご愛顧頂いて有難うございます。

さて、このHPも開設させて頂いて早1年が経とうとしています。
(2010.1.26 開設)
有り難い事に、このHPからのご注文いただいたお客様(ご新規)が
60社(1回でもご発注有り)を超えることが出来ました。

本当に有難うございます。

当社は、1年でどのように代わって行ったのかを少し説明していきたいと
思います。

まず、新しいお客様が増えたので電話がなる回数が圧倒的に増えました。
正確な数字は出てませんが4倍くらいは電話が鳴る回数が増えました。
当然、聞き覚えの無いお客様が増えたので朝礼や会議などで事例発表
をするようにしました。

色んな工夫する事が増えました。
1個から受け賜っていますので、その1個に出来るだけ工夫して
効率をあげるように社員の皆様が取り組んでくれました。

展示会に出展する勇気をもらえました。
この1年間で2回展示会に出展しました。今までなら、新しいお客様など
考えられなかったのですが、このHPのお陰でウレタンを必要とされている
お客様が結構おられると分かりましたので自信を持って展示会に出展出来ました。
そこでの成果も当然顕れました。

本当に、このHPを通じてのお客様に育てて頂いていると言うのが
実感しています。

これからも、色んな無理難題を言って下さい。
当社で出来ることしか出来ませんがその範囲内で精一杯顔晴りますので
応援宜しくお願い致します。

下の写真のようなウレタンローラーが得意です。

ウレタンゴムライニング後(注型後)


ウレタン加工後(完成品)




関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント