ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2017年04月14日
東京支社で出来ること。

ウレタン加工.COMの立成化学は神戸本社と東京支社にて活動をしております。

神戸本社は製造工場と営業部隊が有り、東京支社は営業部隊のみで

活動しております。神戸本社で出来ることは勿論、ウレタン加工の製品を

作る事を主にしており、その補佐で営業部隊が有るっと言う感じです。

東京支社では、何をしてるか?っと言いますと。これからの、立成化学の

未来を創っている!!っと言ったら良いでしょうか?

今、ものすごく急いでいる仕事は無いのですが、3年先5年先の立成化学の

仕事の中枢にあるであろう!!仕事を私(ウレタン@ひろし)が24時間考えています。

東京には、いろんな方が居ます。優秀な人、変わっている人(笑)、オタクな人(笑)

本当に色んな方が集まっている街です。それが、TOKIO(TOKYO)です。

そんな方が、この狭い空間の立成化学の狭い空間に集まって面白い事が出来れば

良いなぁ~って思っています。

本日も3人の方が、このオフィスに来てくださいました。

皆さん!!沢山笑って帰って行かれました。一つの癒しに成ったんでは無いかなぁ~って

思います。ちょっと疲れたビジネスマンの方!!ぜひ、当社に来て充電して帰って下さい。

美味しい珈琲とウィットに富んだ会話でおもてなししたいと思います。

有難う、有難う、有難うございました。

因みに、携帯充電サービスも無料で行っています(笑)


関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント