ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2017.05.01二次加硫に如何でしょうか。

当社は、加硫炉を二つ持っています。

一つは、原材料を加温する為の加温炉です。

その加温炉はなるべく、ウレタンゴム原材料に熱を掛けないように低温にて

設定しております。

又、ウレタンゴム原材料の熱履歴の回数を減らすように、小分けにして保管するなど

工夫しております。ウレタンゴム原材料に優しい立成化学工業所です。

勿論、人にも優しい立成化学工業所も目指してます。

もう一つの加硫炉は完全にウレタンゴム加工品の為に有るものです。

出来る限り皆様のお仕事を短納期で納品できますように、二次加硫炉にて

強制加硫を行っています。しかも、ウレタンゴム加工品に負荷が掛からないような

温度でです。下の写真は、シリコンチューブの二次加硫の為に150度にて設定して

動かしています。そういったお仕事のご依頼もお受けしてます。

その二次加硫したシリコンチューブも当然後加工させて頂いています。

お仕事のご依頼本当に有難いです。

これからも宜しくお願いいたします。

 

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ