ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2016.05.10窓拭きにはやはりガラスクリーナー!!

私は、会社の拭き掃除を年がら年中してましたが、

間違えてた事が有りました。実は、窓拭き用という事でタオルを利用してたのですが、

水拭きをしていた為、拭いた時は綺麗のですが、どうしても拭いた後に残る水垢が有りました。

それなのに自己満足として、ずっと水拭きをしていました。

当社の営業部長なども、「社長!私が拭くから良いですよ!!」って言われてた事が

今になってよぉ~く分かりました(笑)私の拭いた後は、あんまり窓は綺麗く無かったんですね。

そこで、GWを利用して思い切ってガラスクリーナーという高価なモノを購入して、窓を乾拭きしてみました。

そぉ~すると、ありゃま。めっちゃ綺麗になるやん!!

Y部長、本当にすいませんでした(>_<)これを言いたかったんですね。 GW明けから、私の窓拭きに対して部長から言われる事は無くなりました、有難うございます。 そぉ考えると、まだまだ私の中の3S活動で自己満足だけでしている所が有るかもしれません。気を付けます。 有難うございます。 2016-05-04 11.24.46

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ