ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2016年05月10日
窓拭きにはやはりガラスクリーナー!!

私は、会社の拭き掃除を年がら年中してましたが、

間違えてた事が有りました。実は、窓拭き用という事でタオルを利用してたのですが、

水拭きをしていた為、拭いた時は綺麗のですが、どうしても拭いた後に残る水垢が有りました。

それなのに自己満足として、ずっと水拭きをしていました。

当社の営業部長なども、「社長!私が拭くから良いですよ!!」って言われてた事が

今になってよぉ~く分かりました(笑)私の拭いた後は、あんまり窓は綺麗く無かったんですね。

そこで、GWを利用して思い切ってガラスクリーナーという高価なモノを購入して、窓を乾拭きしてみました。

そぉ~すると、ありゃま。めっちゃ綺麗になるやん!!

Y部長、本当にすいませんでした(>_<)これを言いたかったんですね。 GW明けから、私の窓拭きに対して部長から言われる事は無くなりました、有難うございます。 そぉ考えると、まだまだ私の中の3S活動で自己満足だけでしている所が有るかもしれません。気を付けます。 有難うございます。 窓拭きにはやはりガラスクリーナー!! - ウレタンゴム加工


関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント