2014.12.16ブラスト処理後
当社は、ウレタンゴム加工業です。
殆どの仕事がウレタンゴムライニングという、金属の部品にウレタンゴムを引っ付ける事が多いです。
その金属の部品は腐食を防ぐために脂まみれに成ってくるので、まず脱脂作業から入ります。
その後、ライニングしやすいように金属部品の接地面積を大きくします。
所謂、表面を荒らす作業を行ないます。
で、最後が接着剤処理です。ウレタンゴムを金具に引っ付けやすい接着剤を塗布いたします。
その光景が下の写真です。ブラスト処理専門担当者が心を込めて接着しています。
金属部品にウレタンゴムを綺麗にくっ付けますので、どんどん接着処理のご依頼も下さい。
宜しくお願い致します。
金具
半製品
完成品
- EFaloks
毎日ボーナスをもらうのは、日本の会社員が毎朝コンビニでおにぎりを買うくらい習慣化できる。 https://azino-cas-official.top/
- 山元祐紀
我が家にピッチングマシンがあるんですがウレタンゴムの巻き替えのお見積りお願いできませんか。
物はトーアスポーツマシンです。
マシン商品名 スモールカーブ 硬式
型式 2W200CK
品番 1B-T-MA-2-003-Rホイール商品名 ウレタンホイール200Φ
品番 9P-Z-0000003
本体サイズ(約) Φ200mmになります。 - 畠中
琥珀 様
コメントありがとうございます。
詳細が少しコチラでは判断できませんので宜しければ、info@rissei-kagaku.co.jp
に画像とご説明の文章をお送り頂ければ幸いです。 - 琥珀
お世話になります。
ホンダのオイル封入タイプのエンジンマウントの場合はオイル部分はゴムになるのでしょうか? - 藤井 裕之
キャロル360のエンジンマウントなんですが、再生できますか?
また、費用の方はいくらくらいになりますか?




















コメントをどうぞ