ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2015年10月19日
ピッチングマシーンのローラー

昨日の日曜日。ラン練習をしているとこんな光景に出合いました。

とある野球の強豪高校が練習をしていました。

守備や打撃の練習をしていました。

それは、個人の能力を上げるお仕事。そう、守備なら守備。

打撃なら打撃。

その中で、打撃の練習をしている所をよーく見ていると、

ピッチングマシーンを利用して打撃の練習をしている選手が2人。

ピッチングマシーンから硬球が出て来る所に付いているものが

ウレタンゴムローラーではあーりませんか?

そうそのウレタンゴムローラーを作っているのが我が社。
 (因みに、このウレタンゴムローラーは当社は作っていません)

この時、この強豪高校で使用されてたピッチングマシーンが4台で

ウレタンゴムローラーが8個。

高校の野球部様、中学の野球部様、少年野球チーム様。そのチーム数を

考えるとまだまだ需要が有るなぁ~っと。考えれる我が社。

よーし、ええ感じです。

ウレタンゴムローラー巻き替えのお問い合わせ、サラ芯からのウレタンゴムローラー

のお問い合わせどんどんお待ちしております。

宜しくお願い致します。

ピッチングマシーンのローラー - ウレタンゴム加工

ピッチングマシーンのローラー - ウレタンゴム加工

 

 


関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント